忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.11.18,Tue
==========
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、チエシャ・マッドハッタァが作成を依頼したものです。イラストの使用権はチエシャ・マッドハッタアに、著作権は魚子絵師に、全ての権利は株式会社
トミーウォーカーが所有します。
==========
…幾ら何でもやば過ぎるだろう、此は。駄目だ、いけないよ、さっさとモザイク処理をするんだ、僕じゃない、僕の顔にするんじゃない犯罪者か僕は、…アリスだ、アリスにするんだ。アリスだよアリス。だから、ねえ!

僕のアリスが可愛過ぎるんですってば…!

ア゛ー!もう!何で彼女上目で僕を視てるんですかこっちみん、嗚呼いや視て下さい可愛いか…コホン。
うん、伺う様な仕草から何から如何しようも無く僕を恍惚とさせてくれるとは流石アリスですね、何て素晴らしい…、平たく云ってしまえば唯のビスクドールなのに如何してこんなにも僕の心を満たしてくれると云うのか…、否、ビスクドールだからこその球体間接がまた美しいのも事実なのですけれどね?…いやはや、BUを頼んで本来小道具である存在に先ず瞳を奪われるとは、思いもしませんでした、(笑)勿論乍ら僕が一目惚れした魚子絵師の柔らかく繊細な絵柄に拠って描かれた僕にも、御恥ずかし乍ら少しばかり朦朧としてしまいました、よ。自己愛の趣味が無い僕がこうなってしまうのですから、魚子絵師は凄いですねえ…、其れと、思わず驚いたのはさり気なく持った懐中時計。指定していなかったのにちゃんと3時を指していらっしゃって、少しばかり嬉しい気分です。
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 
デレ要員になってみ 嘘ですスイマセン
照れ笑いが欲しかったので前に頼んだ事も有る寛斎タケル絵師に御願いしたのですが、御仕事早いわ変わらぬクオリティだわ矢張り素晴らしい…、また機会が有れば御頼みしたい物です。ちなみにICのシチュエーションとしては“はにかむ様な笑顔で頬かき”なのですけれど、視ようによっては「なーんちゃっテヘ☆」に…。……。……殴りたい……。

<BU>
【容姿】
・少々大人びて見える端麗な容姿、格好良い寄り
・吊り気味の細目、色は赤色

【髪型】
・ストレートな短髪
 横髪は顎程までの長さ、前髪は分け目無しで瞳に掛かる程
・色は黒

【服装等】
・白色の立て襟ワイシャツに赤黒いリボンを蝶々結び、
 その上には黒のウェストコートを着ている
 ウェストコートの胸ポケットには銀色の懐中時計を
・右手の甲に薔薇のタトゥー、
 人差し指にルビーの指輪を付けている
 爪には黒いマネキュアを

【構図等】
・右手にティーカップを持ち、
 左腕には不思議の国のアリスモチーフのビスクドールを
 腕に座らせる様に抱え
・小さく首を傾げて幸せそうな、緩い微笑を浮かべている

細かい所は御任せ、改変可です

<IC>
・やや←に首傾げ、頬をかいている状態
・眉を下げた状態で
 はにかむ様な感じの照笑
 口は小さくひらき、目は細めている
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]