忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.12.24,Thu
 
『もし此の世界に転生と云う概念が或るならば
 私は次の人生で可愛い少女の靴で或る事を唯望むだろう。
 何故ならそうすれば"踏んでくれ"と請う事も無く其れを得る事が出来るからだ――――』
                                         (リーフ・アルディアス)
Posted by 後ろの人 - 2009.11.09,Mon

================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リーフ・アルディアスが作成を依頼したものです。イラストの使用権はリーフ・アルディアスに、著作権は龍胆絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================

 

龍胆絵師様には本ッ当に感謝が絶えない……!受理された時には既に発症、納品された時には悪化した、呂律も廻らず言葉も纏まらずな病が治らずの儘な位嬉しいです現在進行形です!ああもう女神ってホントに居たんだ、否、事実的には僕等の目前にフォーナ様とか居るけれども何か別の次元でさ! ………何て喚く程本当の本当に、此の作品には色々な幸せ(愛娘との合わせ、初めての南瓜、龍胆絵師様に描いて頂けた事)が詰まってて視てるだけで幸せになれる物だから何だか視界が歪むの何のでもう。涙と目眩と云うのも在るけれども主に見詰め過ぎて瞳乾いて仕方無いんだよ…誰か目薬くれ!僕上手くさせないけど!でもいっそ瞳が砂漠化しても好いと云う位龍胆絵師の作品は繊細で美しいのよね、如何したら此の柔らかさが表現出来るのだろ、イラストの中で一番瞳を視るのが大好きな僕には龍胆絵師の描く綺麗な瞳がたまりません。
(一度深呼吸)
………因みに、アレンジし過ぎてと云うか趣味に走り過ぎてオリジナルな人になってそうだけれども"赤頭巾"の狩人氏(猟師が正しいと知って悶絶した此の頃だけれども銃持てないしノープロブレム!)の仮装で恐れ多くも赤頭巾ことレクトちゃんを狙っている訳なんだけど、試しに合わせてみたら丁度良い具合にぱぱぐるみが防いでてちょっと笑った!(笑 「ふう…此のぱぱぐるみが矢を防がなければ危ういとこだったぜ」とかそんな展開かしら、娘を身を挺して守るだ何てパパの鏡だねぱぱぐるみ! だか其のポジションが羨ましいから普通に狩る!
其れにしても、其れにしても御人形のレクトちゃんも赤頭巾ちゃんも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。折角好いFLの描き方を教えて貰った癖、思わず「レクトちゃんを可愛く描いて下さって有り難う御座います」何て書いた僕は末期の親馬鹿です。レクトちゃん付き合ってくれてありがと! そして赤頭巾の人気に吹きました、龍胆絵師様お疲れ様です…!

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]