忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.09.19,Sat
 
…、……、………Σペットだからですか!?(気付いた)
PR
Posted by 後ろの人 - 2009.08.22,Sat
 
Σいやしませんからァ!

考えてもみて下さいよ!僕は近場のツタヤのレンタルの棚に「おにいちゃんCD」が入荷されて大喜びしてる様な男ですヨ!?そんな機会が出来る何て事零に等し―――あ。ふふふ、そうです!其れなら彼方霧さんが僕に機会を下されば好いですよ!ブーケトス!ブーケトス!(によによ)
Posted by 後ろの人 - 2009.07.26,Sun
 
―――つまり、
「べべべべべべつにアンタの事大切ッて訳じゃア無いんだから!
 唯の人数埋めなんだから勘違いしないでよね!
 ………な、何にやにやしてんのよ気持ち悪いわね此のばかあ………!」
と云う事ですね判ります、きーちゃん可愛いよきーちゃん。
Posted by 後ろの人 - 2009.07.10,Fri
 
…貴方のデレは少量でも致死量に至りマス。お兄さん過呼吸になりそうデス。(危険)

そんな訳で遅ればせ乍ら時を越えて驫木さんのデレをキャッチして御答えしますは大切バトンで御座います。此のバトン良いですねえホント!
…まあ本当は私的に僕は皆さんにツンデレバトンなる物を回したくて回したくッて仕方無いのですけれども、先ず自身で答えるトコで挫折して居るのですよネエフフ。
Posted by 後ろの人 - 2009.06.13,Sat
 
…、……、………Σコ、コラー!
黒と赤は兎も角変態色って何ですか!と云うか何色ですか!蛍光ピンクとかですか!
もう!キバさんったらもう…!



お兄ちゃんって呼ばないと許さないんですから!(変態色決定)
…でも「えっち!へんたい!」と言って頂くと云うのも捨てがたいですよネ。

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]