忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.11.24,Tue
\僕の耳を御使い下さい!/
 

という夢だったのさ!

 
そんな訳で誕生日おめでとう御座います猫澤さん!
どう足掻けども画力と云う壁は越えられず背後涙目で御座いますが、御祝や御礼や欲望だけは目一杯詰めさせて頂きまし いや主に欲望を詰め込みだろ背後!(猫耳床にビターン)
い…いや違うんです違うんですよ猫澤さん…!別に下心とかパジャマ姿が好きとかじゃ無いんですよ…!どんなネタにしようかと考えたものの、どれも余りにも自分に正直過ぎて通報されそうでしたので結局は「起きたら猫耳がって二次元ではよくあることだよね!これなら平気だよね!」と云う結論に至っただけですよ…!パジャマ姿はロマンとか云いつつ息荒々と意気揚々と愉しんで描いて何か、(以下省略)
PR
Comments
ひっそりコメント再び
星菜:はわぅ…(小さく欠伸しつつ)はわ、チエシャさんおはようございますなのですにゃあ

以下背後:
↑こうですか、わかりません><

24日だ。どうだろうどうだろうと、ドキドキを抑えられずに、けれど悟られぬようにニマケ顔をしながら震える手でブログを開かせていただいた瞬間、ブチィ!と勢いよく引き千切られた耳に思わず接着剤を取りに行こうかと思ったらなーんだ夢だったのかー   HO☆SHI☆NA!?

あわわどうもありがとうございます!右クリスピードが光を超えました。
念願の夢のペアルックデスネ!(笑)
起きたら猫耳グッジョブです。星菜なら戸惑ってテンパリつつ、学校を休むわけにも行かないのでそのまま登校です。恥ずかしいです。
あわわ何度も同じ言葉になってしまいますが、どうもありがとうございました!我が家の家宝です。ありがたや…!

最後に一言だけ。っ「欲望は詰め込むためにある」
Posted by 星菜 - 2009.11.24,Tue 02:03:20 / Edit
ひっそりはぴば再び
チエシャ:御持ち帰rrrr

背後:
星菜嬢ー!俺だー!結婚してく…う、ん?……。……はっ!?
なにゆえチエシャが星菜嬢の欠伸が聞こえる程の場所に存在しているというのか畜生羨まし いや恨めしいShit!
と云うのはさておき遅ればせ乍ら歓んで頂けた様で良かったです…!
画力もネタも至らず何とも残念ではありますが…!
…いや実の所、始めはとことんネタに走ろうかしらと思っては居たのです…
然し試しにちぎった耳を其の侭ドクシャアと星菜嬢に投下してみようとした所で「これはひどい」と正気がカムバックしました。
…そんな汚えもんを星菜嬢のゆるふわヘアーに乗っける訳にはいかねえ…!(ギリッ)

よーし責任持ってペアルックでチエシャが同行しましょう!
「(色んな意味で)クラスで噂されたりすると困るから…」って断られても気にしないぞっ☆



(背後 が 悟り を ひらいた!)
Posted by チエシャ - 2009.12.26,Sat 20:59:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]