忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.12.11,Fri
 好いかウサ公!
   日本のクリスマスッて奴は論理的な狼が「爆発しろ」と咆哮を上げ、
   妙に目に付くカップル達を片眼にイルミネーションでさえ照らせぬ程の仄暗い気分になる日だ!
   そんでもッてサンタは気の良い爺さんじゃア無くて好い脚の姉ちゃんだ!
   嗚、其れはさておき群馬にゃあ縁切り寺が在るんだが――――
 やめてええ!夢壊さないでえええ!さり気なく別れを勧めないでええええ!
       サ…サンタさんは、くるもの!絶対くるもの!わたし、しんじてるもの!
 嗚呼彼は………、あれは雪の日の銃撃戦の中での話でした。
       前方から無慈悲に降りかかる銃弾の雨に対し生身の彼は余りにも無力。
       一人の子供を背に必死に庇うもそろそろ限界が見えて来た―――其れならば。
       彼は背後の子供にプレゼントの詰まった白い袋を押し付け静かに言い放つ。
       「男の子だろ。自分の身位護れるよな、此使って銃弾防げ」
       「えっ…!でも、此は皆の贈り物じゃあ――」
       「馬鹿。確かに其れは大切な皆の贈り物だ、でもな。
        御前が神様から貰った大切な贈り物、命にゃあ到底敵わないんだよ。
        其れに比べりゃサンタさんの贈り物何ざ唯のガラクタだ。
        其れを、其の贈り物を、たった一人の贈り物護れねえで何がサンタだ。」
       「でも!でも!サンタさんはどうするの。何も防げるものが――そうだソリを」
       「阿呆。ソリは壊せねえんだよ――頼むぞトナカイ」
       ドンッ――!、子供は始め何が起きたか判らなかった。
       だがソリの木の目に触れた時、サンタの姿が遠ざかった時、やっと気付いたのだ。
       彼が自分だけを逃がしてくれた―――夜空に悲痛な子供の叫びが響く。
       其の下でサンタは自嘲気味に呟いた。
       「全く今日はやけに赤いな、サンタさんの服はよ………」
 サンタさああああああああん!!
PR
Comments
クリスマス中止のお知らせ
サンタさあああああんΣ

ぁゎゎゎゎゎ……(;ノдノ)
Posted by 神農 - 2009.12.16,Wed 23:54:43 / Edit
クリスマス中止のお知らせ
それでもサンタさんなら…!サンタさんならやってくれる…はず…!

(人;`)うううう‥………
Posted by るぅ - 2009.12.26,Sat 21:01:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]