忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.11.22,Sat
 
マジのマジで。
本当に。
本気で。

【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



 
本当に辞めれたら…っ、どんなに…っ!(ブワワ)
嗚呼、弁解しますけど勿論“メイドを辞める”と云うの趣味の方向では無く仕事と云う意味でですからネ!勘違いしないでよネ!

…そんな訳で見事に地雷にやられたので御答えしますですハイ。



◇まずはあなたについて!
■HN

「ONYAN子」で……いや、チエシャです。ウン。

■職業
基本的には学生、ですが、
一応魔弾術士と貴種ヴァンパイアをやらせて頂いております。

■病気
最早語尾が「アリス」だったり、ボウル内の生クリームを丸々吟味して居たりすると、てめービョーキだろ!と良く突っ込まれますが…そうですねえ。
症状として認可されて居ないらしいので微妙な所ですが、広所恐怖症、…ですか。ちょっとしたヒキコモリです。
 
■装備
魔道書やら、結社さんの御店で見付た物やら、…メイドやら。

 ■性格
さて、私的には酷く素朴な物だと思ってるのですけれど、抱かれる感情がこう、主…に…、…弄ると面白いとかじゃ無いでしょーね!(微震)

■足のサイズ
26センチ程。

■姉妹
んー、フランスの方に実妹がひとり、身近に義妹がひとり、ですか…
矢張り妹って、幾つになっても可愛らしい物ですよねえ。唯、「お兄ちゃん」とは呼んで貰えないので一時期“おにいちゃんCD”に慰めて貰った時期も有りますがねフフ!

■メアドの意味
恁う云うのは背後的で良いのですかね…、(笑/其処迄設定してNAI!)
携帯のなら「嘘吐きアリスの恋愛妄想」、です。

 ■着信音
某鼠国の不思議の国のアリスの「お誕生日じゃない日のうた」。

 ■待受画
某着せ替えアレンジ配布サイトのアリスの物を使わせて頂いてるので、可愛いアリスがふわふわしておりますよ。凄いピンク。
…何処迄アリス色に染まってるんだ、ッて話ですよね、何だか恥ずかしくて誰にも視せられない感じで、(笑

■視力
夜目は利くんですがねえ… 

■髪の色
真っ黒です、染めても居ませんので、ね。

■香水
ローズエッセンシャルを時折首筋に付ける位ですね、余り付け過ぎるのも寧ろ不快だと聞きましたから。其れにあれは、女性物でしょう?…女性と過ごして居たとか、余り勘ぐられたく無いのですよ、(ヘラ)
…まあ、後は、その、…マタタビも、時折…、猫相手の、時に。

■エロ
ロ、ロンドン!ン、…ンジャメナ!
(全力でスルーしようとしている)

■子供? 大人?
男と云うのは何時迄経っても子供なのですよ、其れは僕も例外では無いみたい、…です。

■遠距離恋愛できる?
んん…恋愛は、ね。
恋愛関係で有れば相手が他に恋人を作る事は咎められるべき行為ですけれど、友人関係で有れば他に友人を作る事は好い事でしょう?離れている内に僕の知らない、友人の友人関係が作られて行くって、少しばかり不安ですよ。…猫の僕が云える話じゃあ無いですが、(ヘラ)

■束縛されたい?
されたいか如何か、は言葉に詰まりますが…、精神的にも肉体的にも、束縛されるのは嫌いじゃあ無いです、よ?…何て思うのは、割と飼い猫精神が染み付いて居るからなのでしょうねえ、(しみじみ)


*+好きなもの+*
 ■色

黒は好いですねえ、 混じり気が無くて美しくて、…自分を褒めている訳では無いので悪しからず、(笑
まあ僕の此の髪色を気に入っているのは、嘘では有りませんが、ね?

■番号
ゼロ、…でしょうか、響き的に。

■動物
ぬこかわゆすー、 です!子猫の時の無防備さ何てもう視てるだけで息が詰まりそうで…っ、最近は猫に変身して接近を試みているのですけれど、猫とは全く何とも警戒心の強い生き物ですねハハ、…グス。

■飲み物
…此処でオレンジジュースとか云ったら僕のゲシュタルト崩壊が起きますからねえ、まあ、普通に紅茶なのですけれど!
最早ガブ飲みが日常で、余りにも怠い時はポットから…、嗚、いえ、何でも有りません。

■ソーダ
んん…ソーダは余り飲みませんけれど、コーラは大好きです。余り飲むな、とは云われてるのですけれどね、つい、つい。

■本
 云わずもがな、勿論乍ら「不思議の国のアリス」。アリスが女王になると云う鏡の国も魅力的なのですけれど、実は未だ読んでいないのですよねえ…早く買わないとです、…喪しかしたらアリスに罵られる夢が見られるかも、(ヘラ/女王違い)

■花
薔薇は綺麗で好きです、特に赤色の物が好きなのですが …、唯、ねえ、僕の嫌いな女も赤薔薇を酷く愛して居てねえ…、其れはもう赤薔薇を枯らした位で庭師を首にする位でねえ、(眉間に皺を寄せて)
…まあ、其れで薔薇を嫌いになるのも腹立たしいので僕は薔薇が大好きだ、と主張する訳ですが。

■携帯
ソフトバンクのお父さんの可愛さに心が揺れて、最近auからソフトバンクに 変えましたねえ。解約する際理由を聞かれたのですけれど、お父さんストラップが欲しかったから、何て、…云えませんでしたよ、ええはい!

■コンピューターから離れられる?
(静かに顔を逸らした!) 

■犯罪犯したことある?
 「罪な男」、だ何て云えたら素敵なのですけれど、メイド姿の今では寧ろ存在が罪ですネ!…まあ、犯罪レベルの事は未だしてはいないかと。

■お水/ホストに間違えられたことある?
間違われる、と云いますか、言い回し等がホストじみている、と…

■誰かを愛したことある?
 …ええ、「誰か」をね。

■誰かの心を弄んだことある?
まさか。寧ろ僕は逆に弄ばれる側の人間ですよ、(ヘラ)

■人を利用したことある?
あはっ、(胡散臭い笑み)

■髪染めてる?
いいえ、染めてませんし染める気も無いと云うか、…染め方も知らないと云うか。どう云う原理で染まるんでしょうねえあれ…、ちょっと興味は有ります。

■髪の毛まいてる?
や、ストレートですね、余り髪が長い方では無いので巻くと変な髪型になりそうで、(笑)

■タトゥーしてる?
手の甲に薔薇の物を、…普段は先生に怒られそうなので手袋で隠しているんですけれどもね。

■ピアス開けてる?
 いやあ痛そうですからねえ…、知人は「開けても開けても直ぐ塞がるけど、その度安全ピンで開けるのが気持ちいい」と仰っていましたが、僕には未だその気持が理解出来る程人生経験を積んでいませんので、(遠く)

■カンニングしたことある?
出来ないと怒られる、と云う幼い乍らの強迫観念が原因なのでしょうかね、唯、した方が怒られる訳なのですが………本当怖かった…、(メソリ)

■お酒飲む?
フランスでは割と、…然しもう飲めなくなってしまったのですね…嗚呼、一度憶えた味を忘れるのは中々に…

■ジェットコースター好き?
…あんな、危険な乗り物…!(微かに震えながら顔を逸らした) 

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
綺麗な海が見える場所に、と云ったら津波で一発だな!と云われた事が有りまして、…グス。

■掃除好き?
好きでは有りませんが…、不規則に並んだ本を視ると苛々する程の神経質さは持ち合わせているし、自分が行った御茶会の後片付け位はしますよ。…ほら、割れたティーカップ等は危ないですから、(ヘラ)

■丸文字?
…日本語を書くと蚯蚓文字になりますデス。

■ウェブカメラ持ってる?
昔は持ってたのですけれど、今は何処へ行ったやら…?ウェブチャットには一度も使用せず、専ら巫山戯た映像を録画した憶えが有りますねえ。
 
■運転の仕方知ってる?
遊園地に有る、パンダとかのならば!(自信満々) 

■何かを盗んだことある?
 チエシャは大変な物ものを盗んでいきましたー!あーなーたーとはー、ちーがうーからー、ひとのーこころまでかんたんーにぬーすまな…、…すいません…アリス繋がりでつい、(視線逸らし)
冗談はさておき、そうですねえ…、…或る恋敵の懐中時計を盗んで、壊した記憶が有りますよ。

■拳銃を手にしたことある?
銃士戦隊フランスファイブ…、…嗚呼、いえ何でも無いです。何度か有ります、よ。


*+今現在+*
■着てる服

メイド服です…、(掌で顔覆い)
 
■今のテイスト
 ミルクティー…、ですかね?

■今のにおい
良く甘い匂いがすると云われますが、…そうですねえ、チョコレートかもしれません。先程迄チョコレートケーキを作ってたのですよ、 マドモアゼルの御要望で、ね?

■今の髪型
前髪が邪魔なのでピンで留めてます、そろそろ切らないとなあ…(前髪を指先で弄び)

■今したいこと
僕のベッドを占領して居るルクレツィアを突き落、(其処で一度言葉を止めて、言葉を選び直し)…追い出したいです。(たが、結局鬼。)

■聴いてる音楽
ガブリエル=マリーの「金婚式」を。

■一番最後に読んだ本
京極夏彦の「狂骨の夢」、ですかね…少しばかりか生々しい表現に少し目眩を覚えましたが、うん、何時も乍ら矢張り面白かったし、何時も乍ら京極堂さんの御話は読み飛ばしたい程複雑でしたね…!

■最後に読んだ本の好きなキャラ
んー、何時もの彼等は勿論ですが、伊佐間さんと朱美さんの遣り取りや、降旗さんと白丘さんの遣り取り…、いやあ実に素敵でした!

■一番最近見た映画
家でなら「スウィーニー・トッド」 ですが、映画館ではポニョが最後ですね…ほんとにかわいかった…!友人は“半漁人”連呼に笑いまくってましたけれど!

■一番最後に食べたもの
サプリメント等…、を抜くならば、御昼に焼いたフランスパンにクリームチーズを塗って食べたのが最後ですか、…美味しいですよ?(ヘラ)

■一番最後に電話で喋った人
…ルクレツィアを怒らせて近寄ってくれなかった時、糸電話で話したのが最後ですか…、(嘆息)

■初恋覚えてる?
幼い頃、誕生日に買い与えられたのが「不思議の国のアリス」で…、その時初めて、恋を…したのでは無いでしょうか、ねえ(目を細め)

■まだ好き?
勿論。そうでも無ければこんな名前名乗ってませんよ、…唯、今ではどちらが好きなのかは判らないのです、絵本のアリスか、妹のアリスか…
其れによって僕が唯の二次元好きロリコンなのか、唯のシスコンなのかが判るのですよ…ッ!(バーン)

■新聞読む?
…えへ、ネットで済ますタイプです。 

■ゲイやレズの友達いる?
んー、どちらかと云いますと両性愛者、か、な。

■奇跡を信じる?
奇跡を信じては居ますが自分の努力で成し遂げた事を奇跡と云うのは…、余りにも御自分を評価しな過ぎます…

■成績いい?
其れはテスト時の背後の設定次第でブレが、(妨害電波)

■帽子かぶる?
そりゃあ帽子屋ですもの、 シルクハット位被ります。

■自己嫌悪する?
まあ、…割と。

■何か集めてる?
アリス関連の物は勿論、最近懐中時計もコレクションしていますね…、最近の御気に入りは、です。今欲しいと思っているのは月と曜日も判る懐中時計なのですけれど、1万とは中々に…!

■身近に感じられる友達はいる?
ともだち…、友達。そう云って 好いのかは判りませんが、そう感じられる人は居ます、よ。

■親友はいる?
欲しいですねえ、親友…、青春ですね…、何て此処で小さく募集してみますか、(笑 

■自分の字、好き?
女性の丸文字は視ていて和みますが、僕のはね、え…?

‐‐‐‐‐‐
い、意外に長かったのです…!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]