忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.08.31,Sun
 
裏で個人的な作業していた物だから余り顔出し出来なかったのだけれど、も、運動会及びパビリオン御疲れ様だね!僕ァ運動会の方は不参加が故に素知らぬ顔でスルーしてたんだが秋組最下位とは何と云う…、今更乍ら結果等を視て来たけど何やら愉しそうで参加すれば良かったなァ、然しどらぐながーる、は、…はじめて視たけど滅茶苦茶好みで依頼行かなくてよかった…!あらゆる意味で戦死するとこだった…!(動悸)パビリオンの方は予想外に僕の創作料理(と、書いてゲテモノ)が食べて貰えたのが驚きだったのと、…目前にすると如何にも緊張して呂律が回らないと云うか言葉を発するのも億劫になるので出向けはしなかったのですけれども、過去ログ視てじたばたしました。おぼえてもらってる何て光栄過ぎる…!“莫迦団長”として頭の片隅に居れるのならば、莫迦で有る事を喜ばしく思うぞ僕は…!有難う御座いますッ。と、心で念じておく!友好巡り出来れば好いんですが! 其れと其れと、水コンは、視覚的に“女性”の水着姿は苦手なもんで視れ無かったんだけども、少女部門とセイレーン部門は良かった可愛くて綺麗で、(惚々)…一部黒歴史デ。


>ジェシカ
きみもきればいいんですよきみもきれば…!
何時だって君の分のスク水は持参しといてあげるよ、懐の中に!生暖かさを保って!(嫌)

>神農さん
まさかの神農さん!(笑 ルゥが余り顔出せない状況で申し訳なく…!
Σ神農さんに指摘される迄下腹部の辺りのキワどさに気付かなかったと云いますか、初めて指摘され、…!そんなとこ視ちゃダメ、と云うか水着姿視ちゃダメ…!(微震)否、僕拠りも神農さんの方が絶対細いかと…!可愛いし、女の子だし!ルゥと僕の御墨付き!

>ルキア
此処はルキアに初めて褒められたワーイと悦んで好いのか悪いのか複雑デス。
君だって水着着れば絶対可愛いのに…!
PR
Comments
・・・
着ない。
Posted by ルキア - 2008.09.04,Thu 00:02:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]