忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.10.24,Fri

 えと、亨輔さんと驫木さんから、ですか、ね?
      さてどちらで御答えしようかと首を傾げて三分程考えましたが、
        皆様を真似て御二人共御答えしようかと思いますッ。
 チエシャに代弁させるのも良いかと思いましたが、
    ややこしい気もするので優越乍ら亨輔さんは背後が御答えします。
    …ううん、直接だと迂闊な事云えないですね、気を付けないと(´ー`
 Σヒヒイン!アンタ何云おうとしてたの僕で! 
        取り敢えず僕は驫木さん語りがんばりますね…!
 






●送り主の名前は?
 驫木大空さんなのです、よう。
 亨輔さん、です。

●どんな関係?
 背後関係ですかな?
 そうですねえ驫木さんと、は…、……、………。
       かっこいいおにーちゃんと、かわいいおとうと、ですッ!
 かっこいいとか嘘はよくないよ!
 えええええええ、そこですか…!

●どこで出会った?
 「遅刻遅刻ゥ」
       転校初日から遅刻するワタシはチエシャ・マッドハッタァ。
       朝食のハニートーストくわえ、
       蜂蜜を撒き散らし乍ら急いで走る登校道で、
     角に差し掛かった時同じく走って来た驫木さんにドンと正面衝突!
       「イッタタタ、気を付けてよね…アアッ!」
       其処でワタシは驫木さんの顔を見て思わず呆然としちゃった!
       だってワタシのハニートーストがくっついていたんだもの!
       思わず恥じらう様に学校へ走って逃げたのだけれど、
       実は驫木さん同じクラスでもーターイヘーン。
       かっこ、こめ、此の物語は脚色で出来てます、かっことじ。
 留年か。寧ろ下り級なのか。
    背後的には如何なんでしょうね…、キャラ的には葉っぱの旅団
    なのでしょうけども背後同士でキャッキャした事有っただろうか…!
    喪しかしたら過去に談話室で少しばかりか有るかもしれませんが、
    取りあえず一方的にブログで、と云う事で御一つ!

●話しかけたのはどっち?
 勧誘の御手紙を戴きましたから、驫木さんから、です?
 話し掛ける何て恐れ多いですハイ、基本引っ込み体制。

●第一印象は?
 つりめたまんねー
 Σコゥラァ!驫木さんは僕の担当ですッてばよ!
       …ええとですね、からかい甲斐が有りそうだなあ、と。
       ほら、正に懐かない犬みたいな感じで。
 亨輔さんは格好可愛い素敵な御姉さんイメージをば!

●今はどう?
 逆に虐げられているのです…!何此の下克上…!!
       嗚!でもでも、可愛いなあ、の印象も抱き始めましたよ!
 前言撤回も訂正も無く今も変わらず亨輔さんは
       格好可愛い素敵な御姉さんイメージで御座いますとも!
       変更するなら魅力的な、と、面白い、を追加です。

●送り主の声聞いたことある?
 日常的に逢ってるのに聞いた事無かったら、
       僕めっさ耳が悪いか真面目に話聞いて無い事になりますよ…!
 ボイブロでちょっと…、エヘ。

●可愛い?
 ええ勿論、何時だって後輩は可愛いものなのです、よ、
       何よりツンデレが。デレモードが。
 可愛い子は超可愛い、格好良い人は壮絶に可愛い。
       故に亨輔さんは超壮絶に可愛いです。

●顔見たことある?
 此処でNOと云ったら何処までアウトオブ眼中なんだッて、
       殴られそうです…!
 無いですが格好宜しいとは聞き及んだ事が!羨まし!

●電話したことある?
 無いです…、電話って耳がこそばゆくて苦手なのですよう…、
      嗚、でも、一方的にマシンガントークを繰り広げて良いのならば、
       何時でもモーニングコールを、
 「今日の下着は何色だーい?」
 Σ流石にそんな電話はしませんヨッ!?
 私も勿論した事は無く、勇気も無く。
       スカイプで終始聞き専、にやにやしてたいそんな願望…!

●直メは?
 や、無いですねえ…、
       そもそも僕は余り携帯電話を使用して無いのですよ、
       唯一携帯電話を使うのはGPSで妹の居場所を調べr…、
     …あ、や、メールも苦手なのです、直筆の手紙好きなのですハイ。
     とは云え僕は日本語で書いても「母国語?」と聞かれる位なので、
       矢張り面と面で向かって、一番ですねッ。
 そんな事出来てたら今頃キャッキャウフフしてますよキイイイ

●送り主に会いたい?
 そうですねえ…、最近のんびり出現で余り逢えませんから、
       逢いたいです、かもねえ。
 グンマ イイトコ イチドハ オイデ
       …オフ会行こう行こうとは思ってはいるんですけれども、
       個人的なオフ会でさえも緊張し過ぎて足がバンビだわ、
       呂律が回らんわで、悲惨な事になりましたので、
       御逢いする事は出来無いでしょうな…!失神しそう!
       
●何してそう?
 驫木さんの私生活…、想像付きませんです…!
 視に行けば良いんじゃね、家に。
 Σ其れ犯罪!
 亨輔さん、は、此の時間帯(22:09)ですし、寝てますかねえ…?
       早寝して居そうな感じで御座います。

●送り主大好き?
 !、おやおやまあまあ…、
        こんな質問が有るバトンを回して来た何て…!

 ずばりフラグですか!
 ねーよ(笑)
 …………!!
       も、もちろん、好きです、よ…!何時か此の気持が届いて、
       「にーにー」とか「おにいちゃん」とか「おにいさま」とか呼ぶ迄、
       デッレデレにデレてくれる事期待しておりますよ…!
       いっそ妹になりませんか弟じゃなしに…!
       (と云うか此のバトン回されてる方、
        僕以外女性だって気付きましたよ!
      僕だけ好きって云われても嬉しく無い感じじゃないですかコレ!
      ドン引かれるじゃないですかコレ!ヒドイ!でも嬉しい!)
 私も勿論らぶふぉーえばーです、何時も有り難う御座います!

●例えばどこが好き?

 容赦なく叩いたり時に辛辣ですけども、
       何だかんだ云っても結局優しい所とかが、
       取り敢えず素晴らしくツンデレでもう…!凄い飴と鞭…!
 面白い所と可愛い所、
       アホなうちの子に構ってくれる事が何より…!

●送り主に愛を叫んでください
 ほんとはね!ずっと好きだったの!ナイショだよ!イエイッ☆
   あれれ?小さな胸が震えてるー抱きしめられたら壊れーちゃーうよー
 ギャルゲソングはダウト!
 では、いちおくとーにせんねんまえからー………、


 …イヤイヤイヤ!コレ絶対野郎な僕には不適切ですッてェ!
       萎えまくりじゃないですか!誰が特すんですかチクショオオ!

(ものがなしい ふんいきが ただよっている!)

●送り主に一言
 是非とも叩く際には御手柔らかに…!(ヘルメット装備)
 此からも宜しくしてやって下さると嬉しいです、
       チエシャは勿論リーフとフィーとも…!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
  ええと…、うん、御意見、苦情が有りましたら如何ぞ!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]