忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.10.26,Sun
 
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『猫澤さんのブログのネタに笑っていたと思ったら
 いつのまにか便乗していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなk(ry


ネタは勿論のこと、キャラが余りにもマッチし過ぎてて笑ってしまいました、(笑
其の侭勢いで思わずホイホイ自重出来ずに色々勝手に便乗してしまったのですけども、何かもう申し訳御座いません…暇人だったんです…ええ…。

取り敢えず直感的に驫木さんは長門さんだと思った僕は色々湧いてました。ホワイ…?





元ネタその1:涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
元ネタその2:まっがーれ↓スペクタクル

【ちっくしょーう↓カネナクナル】

「24時間 美術室に張り付いていないと 確実に窓は取れないのです
 ふふ…困ったものです…」
「然し美術室でF5を押しすぎると アトリエ制限される
 其れは半端無い恐怖ですよ」


あの絵師に頼みましょうか 窓開けを狙う日々で
絵師の窓開け終了が 刹那の事ならば
後ろめたくなるくらい キーボード叩いても

仕方ないでは ないでしょうか!
頼ませて チクショー
普通にリクするよりは 安いと云うのに
時にマウスまで投げる僕は過激でしょうか
崩壊はやめたいのです

また窓閉じてる…


「考えてもみて下さい。僕の様な存在や、ファンの人々、偶々居合わせた人々が、
 狙う窓を簡単に取れるでしょうか?」
「私の日課は美術室に定住して、窓開けした候補生に発注すること。」
「信じて貰えないかもしれないけど、私はアトリエ地獄ではありません。
 もっと凄い人は居ます!」


何処まで発注し続けますか ★が減る日常が続く
金が無いと知りながら 何度も頼むのは
アトリエの欲望と ちょっぴりの中毒心

発注は癖の様な感じですよ
赤字がエブレデイ
出来る限りの発注をしてもいいでしょう
そしてやがて財布さえも中身 失ったのなら
次は貯金なのでしょうか
心配なのです


「アトリエが欲しいと云うただそれだけの理由で、夜でもコンビニに行くのですよ。」
「アトリエ中毒は破産の可能性を秘めている。」
「一番の誘惑はイベピンです。」
「★を買ってきたら窓が閉まってた。」
「アトリエは欲望を形にする事が出来る。」


中毒になる前に止めましょう
じゃないと 自滅
薄っぺらい財布の為 割と堪えてます
時に窓開けを見かけたら 目を背けましょう
破産はやめたいのです
財布みてると 心配なのです

でも頼みたい


「20歳を過ぎた人々は、クレジットカードで★を買う事が出来る。」
「受理されなくてもいい、ただリクしたかったんです。」
「お察しの通り中毒者です、そう自覚した方が良いでしょう。」



ちっくしょーう↓
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]