忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.06.13,Sat


>トレス元:magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
「年下は愛らしくて好きですけどそう云うんじゃあ無くて健全的な妹モエなんです!」
未だ紳士ではあると信じてる

Posted by 後ろの人 - 2009.03.24,Tue
================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、チエシャ・マッドハッタアが作成を依頼したものです。イラストの使用権はチエシャ・マッドハッタアに、著作権は九部絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================

ところで御存じでしたか九部絵師?僕の薬指は貴方の為に存在して居るのです―(気持ち悪い)と云う甘言は後にゆッくり取って置く事にしまして、九部絵師に対する感謝の念を優先致しましょうかね。うふふ。

…いやはや然し、全くもって。初めて絵姿を頼む機会を得た時も感極まり、と云った具合に偶然で有り幸運に歓びベットで転がり回ったものですけれどもまさかそんな機会を二度も得るとは心底驚きで…!然も僕としては割烹着か真面目な物を、何て全くもって巫山戯た考えを頭の隅に置き乍ら何となく自分のアトリエを視ていただけなのに、九部絵師のページに飛んで窓開け視た途端、僕の意識も飛びそうでしたよ、…何此、御褒美…?僕もうゴールして好いの…?(目頭押さえ)御褒美か否かは兎も角、大好きな九部絵師に、大好きな繊細な描き込みで、大好きな素敵なデザインセンスを魅せて頂けて嬉しい、です…、拡大コピーして額縁に飾って家宝にしたい位だ。恥ずかしいから出来ないけれど!

…其れにしてもどれ拠りも奇抜な服装なものだから何度も校門で「此処会場じゃないっス」と突っ込まれてしまうのは如何に。コスプレ違…!
(ちなみ、に、如何考えても不味そうなページのサンドイッチは、「サンドイッチの様に、真実に程良く嘘を挟むとばれにくい」と云う御気に入りの言葉をイメージして。)
Posted by 後ろの人 - 2009.03.21,Sat
 (薔薇の花束抱えて)さあ!装備の準備が整いましたよ!
 莫迦だろ君。
 …ハア、残念ですよ、貴方なら理解して頂けると思ったのですけれど。
       
増えて困らない物は金だと好く云いますがあれは使い道に困るでしょう、
        本当に増えて困らない物はね、妹なんですよ愛染さん!
 
莫迦だろ君!


(※チエシャさんは清楚系妹が欲しいだけです)
Posted by 後ろの人 - 2009.01.13,Tue
 
…染み付いた社交辞令すら忘れる程に唯漠然とそう思うよ。
何せ俺が懸命に装飾したとしても鈍く濁るだけだと云うのに、彼の人達は“綺麗”、其れだけ云うだけで充分なんだ、言葉の一ツ一ツが繊細で俗気が無い、余りにも、美麗。同じ言葉を呟こうとも己の浅ましさが顕れるだけで、殊更息が詰まる様な気持ちにさせられる。賞賛、ましてや侮蔑等を与えられる方々が妬ましい、とは思えど羨ましいとは思えないのもまた矛盾、いやきッと俺だったら毒されてしまうだろうからさ、と云うのは―さておこう。
…今日の朝ね、昨日何が切掛けかは検討も予想すら付かないがフレンチトーストを作る、と食パンを買ってきた奴が居てさ、其れを思い出して聞いたんだ―「フレンチトースト、作るの?」とね、其の問いに対しては年甲斐も無く元気な御返事が返って来たよ、三十路過ぎの男が「作る!」何て。
其処迄無駄な気合が或るならば、と俺も俺で期待はして居たん、だが。
出て来たのはベーコンエッグ、三角に切られた二枚のトースト。此は美味しそうだと咀嚼したものの、…。
…俺の記憶が正しければフレンチトーストとは卵と牛乳を恁う、食パンに付けて焼く物で在って、マーガリンのみを塗る物じゃあ無い筈―いやと云うか其れじゃあ普通のトーストだろ!
何故フライパンで態々焼いたんだいトースター使え…!嗚呼突っ込みたい、喪しかしたら突っ込み待ちなのかい…!いやあ美味しかったがね!

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]