忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.10.08,Thu
 
(だいじょうぶだいじょうぶだって猫耳付けてても紳士ですともジブリのバロン何て猫の癖物凄い紳士なんですからアアア!/自己暗示中)

けほん。 猫澤さんと猫澤さんの背後さん、誕生祝いも素敵イラストもホント有り難う御座い、ます!きっと僕が18年間鍛えたドラッグとクリックは貴女のイラストを保存する為の物だと思う位に高速で保存させて頂きましたようふふ!あんなに素敵に描いて頂けて光栄と云いますか、何かもう本当有り難う御座います猫耳とか。僕も猫澤さんには及びませんけれど…御祝いしたい気持と貴女が生まれて来てくれた感謝をめいっぱい込めて、11月に御返しさせて戴きますね猫耳とか。…夢のペアルックですヨ!(ブワワッ)

(うしろの:ふぎょあ背後さん大好きです………!!耳ふっわふわしてる!(笑)取り敢えずこのかっこかわいい猫は神棚に飾って生命の限り崇めさせて頂きますぐふふ)
PR
Comments
どんな姿でも紳士さんなのですっ
ふと覗いたら、私の背後さんが描いた姿のチエシャさんがいて、思わず笑っ(吹い)てしまったのです。
改めましてですけど、お誕生日おめでとうございますなのですー
そ、そんなに喜んでいただけるとは…っ。なにやらこちらの方がありがとうございますなのですっ!
あわわ…!私、チエシャさんのイラスト大好きですので、嬉しいのですっ!11月が楽しみなのですー(ほわぁん)
あ、ですがお忙しいようでしたらご無理をなされないでくださいね?
私も遅れてしまいましたし、あまり日を気にせず、なのですー。
ペアルック、楽しみにしているのですー(何の疑問も持たない素直な笑み)

(背後霊:わぁあ私も背後さん大好きですーっ!
 か、神棚なんてそんな!所持し続けて呪われる前に埋めてやってくださいさぁ今すぐ!(笑
 背後さんの素敵イラストをニマニマしながら待たせてもらいますうへへへへ…っ!)
Posted by 星菜(とその背後霊) - 2009.10.08,Thu 16:46:07 / Edit
無題
………え。
…………あ。

Σう…うあああああん!猫澤さんの素直さと純粋さが怖いですよううう!(泣きながら猫耳床にビターン/笑)
くううう…っ、何はともあれ本当に御祝い有り難うです!
いやはやそんなに光栄な事仰っても猫耳位しか出ませんよ…!いや本当に!
きっと猫澤さんの期待に添えるには至りませんしっ、背後さんの様に猫耳ふっわふわに描けませんしっ、あらかじめ期待レヴェルを下げて頂いければ幸いですよ…!(ぶるる)
………くうう、ペアルックは兎も角何故猫耳を拒絶なさらないのか何か悔しいっ………!(床ドン)

(うしろの:くっ、でしたら庭に埋めて背後さんの素敵イラストと云う肥料で綺麗な薔薇を咲かせてみせます………!/何)
Posted by チエシャ - 2009.10.11,Sun 13:15:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]