忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.11.03,Mon
 
アリスはね、何時だって、何処だって、好奇心旺盛な少女なの、だってアリス...だもの。
でもでも、好奇心が旺盛な少女って、好奇心を抱くのも早いけれど、失うのも早い、の。事実、アリスは色々な物に好奇心を抱くけれど、直ぐに立ち去って行ってしまうでしょう?、其れは彼の国の人間が余りにも自分勝手なのも有るかもしれない、少女は自分勝手だから、自分に不都合な物が嫌いなの。喪しかしたら白兎を追いかけてる所為なのも有るかもしれない、自分を不思議の国に繋いだ物だから、追いかけないと離されてしまいそうで不安なのね。でもでも、好奇心を失うのが早くて、自分勝手なアリスが、其処迄白兎を追いかけるかし、ら?、チョッキを着て、懐中時計を持っただけの白兎拠りずっと可笑しな物が居る国で、決して自分を視てくれない白兎を、其処迄追いかける理由、ッて何かしら?、…ねえ、其れって、其れってね、恋、じゃないのかしら。
だとしたら、素敵、でも、可哀想。
だって白兎は女王の物。女王しか、視て居ないもの、…彼女の夢なのに、彼女の夢だからこそ?、でもそんな白兎が初めてアリスを一度だけ視てくれたのが最後なのよ、ね、“女王”でも無く、“メアリアン”でも無く、罪人の、アリスと呼んでくれたのが、最後なのよ、ね。
彼女、しあわせだったかしら、かなしかった、かしら、(一度目を伏せて)

………これ、なんて、ひるどら?
きっと、「駄目ですアリス、僕には女王が!」「でも貴方を愛してしまったのよ白兎!」「此の泥棒猫…」「「女王!」」的なものが、繰り広げられるの、ね。其の場面を視てしまったキングは苦悩し、其れを公爵夫人が慰め、新たな不倫関係。金曜昼放送、“団地妻のアリス”。んん、深夜放送になるかしら、でも、素敵。

ん、それはさておき、なの。
久し振りに新しい御洋服を着て、肖像画を頼んで来たの、よ、完成がとっても、たのしみ。でも、余り、レディの教養がないわたしは、余り、御洋服にくわしくなくて、変じゃないか心配、ね。んん、御洋服の着合わせ拠り、似合うかを心配した方が良いかしら?、着せ替えするにも、人形が粗末じゃ、ね、…今度色々聞いてみようかしら…、わたしのまわりには、素敵なレディが、多いから。
‐‐‐‐
【最近の銀雨的状況】
・「そんなに一々携帯チェックして恋人でも出来たん?www」
 「ああ…トミーからのメールを待ってんだ…」
 「外人かよ」
 アトリエ待ってる時って妙にメールチェックするよね。
・やっと神社の方の偽プレが視れました、何此のボケ娘はたきたい!(※愛情)
 予想外に出して頂いていた上、キャラも其の侭で感謝感激です。
 本当は後編も参加したかったのですが丁度取り込み時期だった故に、プレ未提出で申し訳無く…
・次はお見合い参加したいものです、出場亀的意味で
・あいつバトンでチエの曲語りたい発言に思わず送りたくなる衝動
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]