忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.12.10,Wed
 

【統一】
リクしましたー、とか、完成しましたー、の報告が一々嬉しくて、度々にやけてる次第。統一自体は他の旅団でも体験して居るんだけれど、何かこう云うの良いね!、自分の旅団の統一なんだ、ッて思うとほっこりすると云うか、「零」が有ったと云う事を刻めるのが、「零」に居たと云う事を刻んでくれるのが嬉しいと云うか、…怖々乍らリクして良かった…! ん、此から先の統一完成報告もワックワク待ってますヨ!御仕事が御早い所為か、何だか僕迄わくわく待てる、ね、御影でずっとやさしいきぶん。

【ウキウキ女装で男装大会】
丁度良い人数でびっくりした…! 未だ未だ募集はするけれど、今の所女性が三戦、男性が二戦との事で良い具合の比率。こう云うイベントって参加して貰ってなんぼだから参加者が居て良かったですよ、参加してくれた皆にありがと!今はプレイング視乍ら如何云う小ネタ出すか、如何魅せるか、愉しく考えさせて貰ってるところなんだけど、皆魅力的なプレイング書いてるからすっごいたのしいし、個人的にときめいたシチュエーションも有ったり、(笑)僕は投票しないからときめこうが無関係なんだけれども、嗚呼上手いなあ、と…女の子何て、僕より色男なのでは無かろうか!
…嗚呼そうそう、此は私信だが、君、君、君は僕の性格を良ォく御解りだろう?そんな美味しい話を差し出されても食い付かず、…確実に面白い方向へ譲るッて性格を! 安心したまえ、許可は取った。充分に甘く演出してやるさ!

【フォーナ】
あ、頭、くらくらして、来た…!
いやね、僕は充分理解してるんだ、彼女はレディじゃなくてリトルレディだし、そもそも親娘なんだから緊張する必要は無いんだッて、してるんだけど、~~~~~!!(じたじた)
…こういう雰囲気、なれてないんです、モノ、緊張だッて、するさ、ね、ェ…上手く立ち回れるかなァ、エスコートは苦手だし、ダンスは破滅的なのだけれど。其れでも素敵なリトルレディの時間を与えて貰ったのだからキチンとしないと、ね?…ヌウウ、(狐でも出来るダンスの本」を真剣に読んでいる)

…時間が有れば誘いたいと思ってたけど、此の様子じゃなあ、
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]