忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.12.25,Thu

 


>はっぱさんのせいや
 
終始意識が定まらなかったデス。いやホント。ずっと霞がかってると云うか、朦朧として居ると云うか、夢心地と云うか。嗚呼今年のフォーナは意味も無く理由も無く、デバガメを理由にして出歩くでも無く、ちゃんと用事が合るんだなァ、と思うと何だか不思議で仕様が無くて、…寂しい習性だコト、(笑 何だかイベントッてこういう物なんだとか、若い頃だとかを思い出した気がするなあ、いや未だ僕ァ18だケド!
其れはさておき、本当に充実した愉しい日だったなあ…、久し振りに姉様と目一杯遊んで扱き使われて扱き使われた、あの充実した時間…!、(恍惚/…)飴玉で出来た綺麗な瞳の雪だるまは、矢張りもう溶け始めてるけれど、其れでも、何だか視てて心が温まる。姉様本当に優しいね、SUKI!
其れに、待ち合わせしてた素敵なリトルレディとは丁度良い具合に鉢合わせ的に逢えて、何だかいきなり和ませて貰って。其れでも矢張り女性を目前にすると妙に気を張るオロカな僕は、上達してないであろうダンスのコトでギチギチになってた訳だけれども、…うん、途中で色々吹っ飛んだ、何か、ホント、好い夢視させて貰った感じ、(笑)エスコートもリードも出来なかったけれどもありがと、ね、人形、大切にする…!

…え、あ、うん!デバガメも勿論しましたヨ!
然しアレね、毎回“寝る前に一回り”ッて時にデバガメしたい人達が居るんだ…、夜は此からだ、ッてコトかしら! 見習うべき?…何て、寝ちゃうに決まってる!


>ねこさんのせいや
 
まさかのクリスマスプレゼントがメイドSD。
(偶々なのか意図なのか、…猫月とも候補生には敬愛を、/笑)
う…嬉しい乍ら不本意です!此処ではしゃいだら負けだと思ってます!と云うかえらいドン引かれましたよボク!
…と云う訳で「クリスマス未だかなあフフ」と思った矢先にメイド服で彷徨くと云うシチュエーションを突き付けられたボクに真逆其の侭歩き回ると云う勇気が或る筈も無く、ネットで視た“一人のクリスマスの過ごし方”でもしてみようかと、デスクトップのアリスの目前にケーキを置いて「メリークリスマス」を云い掛けたのですけれど、そんな時に今度こそ素直に喜べるプレゼントの到着。 ヌアア、予想外過ぎて泣き咽いだ程本当に嬉しかったです…、真逆修学旅行での御縁がこんな形で。また改めて御礼させて頂きます!―と云うテンションの侭、其の後はずうッと“藍の輩”の雑談ルームに入り浸り。蜜柑食べたり(蜜柑の件は本当に有り難う御座います…!)、御節介爺したら、どえすな目に合って、痛くて、甘くて、猫耳で、メイドで、癒されました!ウン大体合ってるハズ!…然し好く笑えた聖夜でした、愉しかった…!


>うさぎさんのせいや
 
3窓でギブったうしろのひとの所為でおるすばん。それにしたって“雑貨&喫茶『NevaeH』”でのプレゼント交換でのプレゼントが届いたのだから、ちょっぴり幸せ気分なイヴだった、わ。えへん。
ちなみに、わたしに届いたのは“もーらっちょなクリスマスケーキ”!、何だか食べるのが勿体なくて仕方無かったけれど、お皿のモーラットプリントが可愛くて、飾りたくて、結局食べてしまったの…味は勿論、美味、のひとこと!

そして、わたしのぷれぜんとのゆくえ。
…アアアアッ!アアー!ごめんなさいちょっとした下心というかアアー!
まさか、あんな可愛らしい方につけひげが!かみさま何て仕打ちを!
(懺悔)

‐‐‐‐

バレンタインも、ランララも、修学旅行で不在なのが、残念でならない(ω`
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]