忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.10.12,Sun
 格好可愛いイメージの有る素敵な御姉さんで有り、
       驫木さんの背後さんの亨輔さんからバトンを頂きました。
       何時も驫木さんにはDV受けっ…御世話になってますです!
 シュウトには御世話されっ…虐めてます!

 Σコラー!其れは言い直すなコラー!
       
貴方の発言で僕に対する驫木さんのデレが
        撤回されたら如何するんですか!
        折角最近デレる様になったのに!
        そろそろ撫でても恥ずかしげに顔背けてくれそうなのに!

 いやァ、嫌がるんじゃないかい?

 其処が良いんじゃあ無いですかあ、懐かない犬みたいで!

 今ので確実にフラグ折れたな!

 ウ…ウボアアアア!!






1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい

 嫌ですよう、
       驚かせる前に僕が羞恥死しそうなのですよう…、


2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう

 等身大っ音を立ててっ僕の顔をっ、
       造ってー行ーくーキレイにー片方だーけーっ♪
 チエ君?
 …最終回視れなかったのです…、


3.やらない子は月にかわってお仕置きです
 たすけにきたぞせーらむーん
 きゃーたきしーどかめんさまー
 昔は格好良く視えてたんだけどネエ…、
       (>タキシード仮面名台詞集


4.ルールは必ず載せて下さい
 ルールは僕だ!
 無いのと同じ様な物ですね!

‐‐‐

1.年齢わ?

 最近17に、…御祝い有難うなのですよ…!


2.ご職業わ?
 にゃーん
 こーん


3.資格わ?
 貴女を愛する資格だけ有れば充分ですよ、
 …、……、………そっか!
 ア、イヤ…こう云えって!云えってエエエェ!
       (※資格迄設定しとらんのですエヘエ)


4.今悩みありますか?
 悩みが無い事が悩み、とか云ってみたいものです…、


5.あなたの性格を一言で言うなら?
 僕の性格…、如何なんでしょうね、
       客観的意見が欲しいものです。
 シスコン、妹オタ、二次元。
 やかましい人格破綻者!


6.誰かに似てるって言われたことある?
 さあ…、
       当然の事乍ら兄さんには似てますがねえ、
 僕が子供ッぽくて、君が大人っぽい容姿と云う差は有るがねえ、
       矢張り少しは差が無いとつまらないもの。
 僕の本名もリーフの筈が、ルイス・キャロルになりましたね…、
 おめでとさん、僕の名よりは大分良いじゃあ無いか?
 …名乗る事は御座いませんが、ね。

7.人見知りしちゃう?
 猫は人見知りするものですッ。


8.ギャンブルは好き?
 !、高校生がギャンブル等、巫山戯―――
 ハイ以下略!


9.スキな食べ物と飲み物
 甘い物が大好きですッ、特にアップルパイが好きなのですッ!
        飲み物に関しては最近はすたーばっくすのキャラメルフラペチーノに
        嵌って居ますねえ…っ!
        御持ち帰ると何時も大分熔けてしまいますが其れでも美味です!


10.恋人はいますか?
 え…、僕未だ高校生なのに、恋人なんて、そんな…、
       男女交際は20才からが基本でしょう?
       高校生から男女交際だ何て、風紀が乱れてしまいますもの。
 御ッ堅いねエ…、


11.恋人にするならこんな人が理想?
 アリスー…!


12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?
 謝れる男で有りたいとは思いますが…。
       言いなりになる男と、叱ってくれる男、女性としてはどちらが
       好ましいのでしょうね?中々に女性の心理は興味深いのです、よ、


13.親友と呼べる友達は何人?
 さあてどうでしょうね…、


15.ペットを飼ってる?
 ええとですね、猫と兎をかっていますよー!
       猫は「ダイナ」、兎は「三月」ですッ。
       

16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?
 自販機でコンポタージュを買ったつもりがコートから出した時には
       苦手なコーヒーでしてね…?此はドジったと思ったのですが、
     後日リベンジしたら矢張りコーヒが出て来たのです。そんな最近の悲劇。
      …然し逆にコーヒーを買ったら喪しかしたら…、

17.この為なら一食抜ける?
 アリ、(以下略)


18.趣味特技わ?
 んん、物語を考えたり、ヴァイオリン等での演奏は好き、です。


19.スキなブランドわ?
 余り興味無いのは矢張り枯れてるのでしょうかねえ…、


20.今行きたい場所わ?
 ア、(以下略)


21.もし100万あったら何に使う?
 ふふー、ケーキを大人買いなのですよう!


22.将来の夢を話して下さい
 自分自身の物語を綴るのは苦手なのですよ、…然しまあ、
       其処が心地好い場で有る事位は夢視て良いですか、ね?

23.その夢のために何かしてるコトわある?
 妹の虫除け!
 (虫除けスプレーシュー)
 Σウギャアアアアアアア!


24.バトンを回す4人の紹介をお願いします

 チクショー渡せるか!(ブォン)
 (パシッ)君の気持ちごと…受け取った!
 Σ勝手にとんな!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]