忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.02.02,Mon
 
だッて胸が苦しくなるし、息が燃える様なんだもの…!


【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
‐‐‐
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

 
―――その発想はにゃかった!
猫バトン+地雷バトンで意図せずも無駄ににゃあにゃあ云う事ににゃる訳で、―嗚呼格好が付かにゃい!にゃんて事!
兎も角理在君から貰ったから御答えするよ、…にゃア。


◎まずはあなたについて!
■HN

愛染・葉愛斗、
…と云うと大抵は「男の癖に、」とか「愛染とは、また」だの云われるけれど我輩は気に入ッて居るよ、…にゃア。

■職業
其の、にゃんだッたか、貴種ヴァンパイア―かい?
我輩は“吸血鬼”の方が聞き慣れちゃ居るが、慥かそんにゃ物だッた気がするぜ、…にゃア。
…嗚、副業の方は孰れモラ公にしたい物だにゃ、御風呂の時とか便利そ、…にゃは。

■病気
ヘヘ、或る意味病気だわにゃア、特に三月はいかんね、如何にもいかんよ、…にゃア。
 
■装備
今はガンニャイフを好んで使ッては居るが、銀の薔薇も、綺麗だ、…にゃア。
その他は余所の結社さんの御店で御好みの物を集めて居るねえ、…にゃア。
 
■性格
酷評しか浮かばんにゃア、甲斐性にゃしだと云っておくよ、…にゃア。
希望としちゃあ変人になりたい物だよねえ、AB型に稀に見る地味さだろ、我輩!、…にゃア。

■足のサイズ
うン?…25、かにゃア。
 
■姉妹
嗚呼、可愛い姉さんが居るよ、…我輩が余りにも姉想いな物で面会拒否だが、にゃア。
 
■メアドの意味
嘘吐きアリスの恋愛妄想、…にゃア。
 
■着信音
かわりはてたーかれらにーくーちづけーするものはー
あいするひとーではなくーうーえたはげたかーのみー…、「死せる英雄達の戦い」だにゃア。
尤も最近は専らバイブにゃんだがね、…にゃア。

■待受画
今は、先日クリアした「フラジール」の物だ、にャア、(笑
 
■視力
いやァ、割と悪くて困っちゃうね、
…コンタクトにゃんて云う異物を瞳に入れるのはとんでもにゃいし、にゃア。
 
■髪の色
真黒、…最近は折角綺麗にゃ黒髪を染める方が多くて嗚呼惜しい、…にゃア。
 
■香水
石鹸の香りが仄かに香る方が好みだね、…ン、嗚呼、我輩のかい?
さァて、薔薇の薫りがするんじゃあにゃいかね、にゃア。 

■エロ
…おい君、主語もにゃにも無く唯其れだけを云うと単に君が厭らしい人間になるぜ。
勿論我輩は、にゃアにも疚しい所にゃぞにゃいから、答え様が―(かれいに スルー した!) 

■子供? 大人?
…子供扱いして呉れるにゃよゥ、(唇尖らせて)
 
■遠距離恋愛できる?
まあ気が楽と云えば楽かもしれんが、…、……、にゃア(掌で顔覆い)
 
■束縛されたい?
其れは、肉体的にかい?其れとも、精神的にかい?
どちらにせよ束縛したいにゃらすれば好いし、束縛されたいのにゃらしてあげるさ。
…但し我輩から絶対求めんぜ、にゃア。
 
 
◎好きなもの
 ■色

黒、赤、白、青、かにゃア。
 
■番号
エエト、…零にゃア。
 
■動物
兎をにゃめちゃいかんぜ君、物語に拠っては狸を負かすのだからねえ、
…嗚呼、勿論犬猫小動物皆だァい好きだよ、にゃア。

■飲み物
最近午後の紅茶のストレートティーが美味しくッて美味しくッて、
…安上がりだにゃんて云って呉れるにゃよ。
 
■ソーダ
コーラは美味しいよにゃア、飲む時一日に3本程飲むよ、最近は諸事情で控えてるがにゃア。
 
■本
愉しいと感じれば、辞書からライトノベル迄、…にゃア。
 
■華
薔薇、金木犀、紫陽花かにゃア。
 
■携帯
拘りは特ににゃい、にゃア。
 
■コンピューターから離れられる?
………代替品を与えて呉れるのにゃら。
 
■犯罪犯したことある?
…、……、………、(ヘッドフォンのコードに指を絡め)
 
■お水/ホストに間違えられたことある?
にゃアい、にゃい、我輩未だ中学生だぜ?
寧ろ御水の御姉さんと戯びたい御年頃だよ、にゃア。
 
■誰かを愛したことある?
…君は如何云う物を愛と定義する?

■誰かの心を弄んだことある?
弄ぶ…、事は出来にゃいにゃア。
 
■人を利用したことある?
人を利用しなきゃアにゃらん程の大それた事をしたいと想った事はにゃいからにゃア。

■髪染めてる?
先ず染め方を識らにゃいねえ。
 
■髪の毛まいてる?
唯でさえ癖毛で大変にゃのに…!
 
■タトゥーしてる?
首に、薔薇を、ね、…にゃア。
 
■ピアス開けてる?
他人のを開けるのなら好いけれども、痛いのは厭だにゃア。
 
■カンニングしたことある?
そんにゃンしてたら、寝る時間がにゃくにゃるだろうに!
 
■お酒飲む?
甘酒位は飲むがねエ、にゃア。
 
■ジェットコースター好き?
………、(瞳を逸らして)
 
■何処かに引っ越しできたらなと思う?
そうだにゃア、アパート住まいも浪漫だが、
…球体間接人形が転がるアパート程不気味にゃ物もにゃいだろう?
 
■掃除好き?
我輩の喫茶店を参照すれば判ると想うけれどにゃア…
 
■丸文字?
いやァ、そうでもにゃいにゃア?
 
■ウェブカメラ持ってる?
…そう云えば昔目玉親父のを欲しがった気がするにゃア。
 
■運転の仕方知ってる?
ゲームのだッたら出来にゃくもにゃいさ!
 
■何かを盗んだことある?
………姉さんの婚約指輪、
 
■拳銃を手にしたことある?
せんせー、ガンニャイフは拳銃に入りますかにゃー?
 

◎今現在
■着てる服

ワイシャツに、ジーパンにゃア。
 
■今のテイスト
にゃんだろうにゃア…、モダン?
 
■今のにおい
(裾を鼻に近付けて、)…、無臭?

■今の髪型
…ン?短髪かにゃア、
 
■今したいこと
寝たい、御風呂に入りたい、かね…嗚呼、本も読みたい所だにゃア。
 
■聴いてる音楽
「愛妻家の朝食」。
 
■一番最後に読んだ本
「鉄鼠の檻」を現在進行形でだ、にゃア。
 
■最後に読んだ本の好きなキャラ
皆魅力的でにゃア…、敢えて謂うなら矢張り京極堂、関口、榎木津だにゃン。
 
■一番最近見た映画
さァて、にゃんだッたッけかね…、最近疎遠なのよにゃア。
 
■一番最後に食べたもの
煎餅、…最近「技のこだ割り」に嵌っちゃってにゃア。
 
■一番最後に電話で喋った人
さァてはて………我輩電話が苦手でねエ、
好くヘッドフォン付けてて呼ばれても気付かにゃい時にゃぞ、近くに居てもかけられるが!
 
■初恋覚えてる?
…センセが恋をする時は何時でも生娘や生息子かの様にゃ振る舞いをするべきだ、ッて云っててね、
つまり何度目だッて我輩にとッては初恋さ、憶えちゃ居るが“どれ”の事か、にゃア?
 
■まだ好き?
…未だ引き摺ってたら其れは“好き”じゃあにゃくて、“依存”だぜ。
 
■新聞読む?
いンや、全然だにゃア。
 
■ゲイやレズの友達いる?
如何して聴くんだね?
…まあ彼等彼女等の、目を見張る程の女性的にゃ思考には我輩は一種の恍惚を憶えて居るとだけ。
 
■奇跡を信じる?
奇跡?にゃんだい其れは?
 
■成績いい?
あんにゃにも睡眠を取っていると云うのに成績が好いとしたら、其れは天才だわにゃア。
 
■帽子かぶる?
…知人の帽子屋がちッとも売って呉れにゃいんだよ。
“帽子は自分を何からか護る為の物で在り、視たくも無い物を視ない為の物だ。
 然し君が護りたい物も視たくない物も、帽子じゃあ隠せやしない”にゃンて。
 
■自己嫌悪する
常に豆腐の角に頭ぶつけて窒息死すりゃあ好い、位の嫌悪感は抱いてるぜ、にゃア。

■何か集めてる?
好く解らにゃい使命感で“アリス”を。
 
■身近に感じられる友達はいる?
…出来ると好いにゃア、(片眉下げ)

■親友はいる?
……出来ると好いにゃア、(両眉下げ)
 
■自分の字、好き?
好きじゃあ、にゃいねエ。
 
 

嗚呼、意外に難しいし悪寒がすらァ…!水の入ったペッドボドルなぞ置かんでくれよ!
で、誰に回すか、かい?…、是非回したい人は居るが恨まれちゃ構わんからねえ…、

視た人が頑張ってやると好いよ!地雷の方はもう既にと云う人は猫やると好いよ!
PR
Comments
Σ
タイトルからまさか地雷バトンだったなんて思いもよりませんでしたの……
普通地雷と言えば「結婚します」とか「~を引退します」とかそういったタイトルで――ああ、だから“地雷”……ッ

今度やります――にゃあ。
Posted by 神農 - 2009.02.04,Wed 21:56:13 / Edit
無題
Σま、まさか引っ掛かるとは…!
皆の地雷は余りにもシリアスタイトルで、ついつい引っ掛かるものだから敢えて巫山戯てみたのだけれども、…そうか…だからこそ、か…!(笑

うふふ、期待しておくよ猫な神農君!其の最後の「にゃん」が既に可愛いけれどもッ、
Posted by 葉愛斗 - 2009.02.06,Fri 16:21:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]