忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2009.01.27,Tue

 
PS2のコントローラーの上に気付かず膝から座り負傷した膝を抱えつつ、
理在君からバトン貰ッたのでズバッと返答!バトンはネタが無い時便利だね…!


+。゜+もしもバトン+。゜+
 

【1】こんにちは、ご機嫌如何ですかぁ?

ふふふ、俺の機嫌は何時だって紅茶一杯で左右されるぜ、
甘い御薬を盛ッて呉れたら尚の事、…嗚呼、砂糖の事だけれどね。

【2】では、早速ですが質問です。
(畜生、スルーされたアアアア)
…嗚呼うん?俺は準備出来てるよ、何時だッて。

【3】もしも、あなたの性別が逆転してしまった時…何をして確認しますか?
へ、…嗚、嗚呼…?其れは、つまり、俺が…女性に?
(俺が、女性、と繰り返し乍ら眉間を押さえて)
王道的には其の、…触れるのだろうけれども、如何せ体型に余り変化は無いのだし、
何より…恁う、――嗚呼そうだ、伊呂波歌でも唱えりゃ好い!声の違いで判るだろ!ね!

【4】もしも、あなたの恋人(友人)と体が入れ替わってしまったら何をしますか?
そりゃあ、…詰まらない展開だなあ…、
否、どんなに妙な事をしても、目前で嫌な顔するのは“俺”だろう?いやァ詰まらん、
もしそうなッたら早急且つ単純に解決だ!…嫌がらせは其れからでも遅く無いだろ、ふふ。
 
【5】問4の続きですが、相手の秘密を探っちゃリとかしますか?
嗚―、………そう云う手も有るな?
直ぐには使わずに効果的な時にじィッとりと追い詰めたいなァ、俺は焦らすぞーウ。 
…何て、俺は其処迄酷くしやしないぜ、(愉しそうにヘッドフォンのコードに指絡め)

【6】もしも、タイムスリップ出来るなら…どの時代の何処へ行きたいですか?
…………、彼の人に逢える未来が有るなら行きたいが望みは薄そうだ。
うん、そうだねえ…、明治時代のカフェーに行きたいかな!
 
【7】もしも、あなたの恋人が大切な友人に奪われてしまった!…どうしますか?
そりゃあ、…シチュエーションに拠るな。
二人が相思相愛なら此程素晴らしい事は無いだろ、大切な人が両方幸せ何て!
其の場合俺は恭しく身を引いて心から祝福して、式の準備だッてしてあげるよ、
…が、其処に愛が無いなら話は別だ、其れなりの処置はするなあ?
 
【8】もしも、あなたの得意としている才能が無くなってしまったら…どうしますか?
そもそも無い気がするのがすッげえ嫌だ…ッ!
…嗚呼、嗚呼、“無駄に言葉を曲げる事”?其れは寧ろ無くなッたら平和さね!

【9】もしも、あなたの身近な人が宇宙人だったら…その人はどんな人ですか?
随分とまた難しいなあ此…!
…“余りにも可愛らしいから、地球の人では無いと思う”?嗚呼褒め言葉にならねえ…!

【10】もしも、このバトンを回すなら誰をチョイスしますか?
そうだなあ、色々な人に回したいけれど俺は元来甲斐性なしなのだよねえ、
と云う訳で御好きに如何ぞ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]