忍者ブログ
(うそつきアリス)
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 後ろの人 - 2008.12.22,Mon
 

1人暮らしの回答者家に同居人が来ます。
回答者:背後
同居人:リーフ

 そもそも一人暮らしじゃ無いんだよ家族と暮らしてるんだよ同
       居人ウエルカムする程広い家じゃないよ帰れよ!
 Σ真っ先にバトンの趣旨を否定!?


1)突然PCがあなたのお宅を訪問!?なんと同居しなくてはならなくなりました。まずあなたが口にした台詞は?
 …。
 ……。
 帰れよ!
 Σチクショー!全然歓迎されねええええ!


2)ではその時の心境は?

 チッ。
 …ウン、その舌打ちに総てが込められて居るよネエ…!
       ウン、もう何も云わんといて落ち込むから…!
 マジで帰れよ!
 どれだけ鬼なんだよアンタ!


3)新生活スタート!2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 1、視界に入らない
       2、触れない
       3、帰れ
 チクショウ一向に新生活が始まらねえ…!
     

4)同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
 そんな、…ねえ?
 あ、ぇ、ハイ!?、う、ああ、僕、全部やりますふぅッ…!
 え? そう? 悪いねえ…
 (チクショーぜってー毒盛ったる!)


5)朝はあなたより1時間早く出る予定だそうです。同居人に合わせて起きる?
 私寝たいよ!
 判ったよ!


6)やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
  慌てた同居人が忘れそうになったのは?

 そう、彼は忘れかけて居たのです、
        視界に入らないと云う約束を。
 Σアッブネーエ!此処に来てフラグ回収しそうだッた!
 忘れたらミンチになるトコだったぜ!
 意外に重罰!


7)帰ってきた同居人に言う台詞は?
 あ、帰ってきたの?
 Σヤメテエー!そんな冷め切った夫婦みたいな出迎え!


8)夜ご飯にて同居人に好き嫌いが発覚。あなたの心境は?
 安心しろ、大盛りだからさ。
 Σ鬼イィィィィィィ!


9)ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
 ヤメテッ!クラスで噂されたら如何するの!
       ワタシタチ喧嘩する程の仲じゃないわよ!
 ヴア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!


10)仲直り成功!!あなたも同居人も寝るまでまだ時間があります。何をする?
 縁切るか。
 か、軽ィ!然も折角仲直りしたのに!?


11)疲れたのか、同居人が布団に入らずに寝てしまいました。あなたはどうする?
  
…。
 …ったく仕方ねえな…、
       (そっ、と白布を顔にかけた)
 スイマセン気ィ引きたかっただけなんです…!
       御願いだから弔おうとするの止めて下さいヨォ…!


12)あなたが寝ようとしたら同居人の口から寝言らしき声が。何て言った?
 (ピーーーー)
 不適切な表現が御座いましたので、
       編集させて頂きました。
 Σ変なコト云ってないからアアアァァァ!


13)同居生活にも終わりがやってきました。別れ際にあなたが口にした台詞は?
 (゚Д゚)、 ペッ
 言葉すら掛けて貰えねええ…!!


14)お疲れさまでした!このバトンを1~5人のお友達に回して下さい!
 御好きなよーに!
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

TWのPBWのPCブログ。
角砂糖一個分の不快感を感じた方は華麗にリターン。
****
此処の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、各キャラが作成を依頼したものです。イラストの使用権は PLに、著作権は各絵師・候補生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
⇒text log
****
(TW3)
  
⇒別宅行き


****
Coment
[12/26 葉っぱ]
[12/26 るぅ]
[12/26 チエシャ]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]